意外な評価

s_1_201710121739490c5.jpg
s_2_2017101217395103f.jpg

踏破が始まる前に一応塔の5-1に挑戦したんですけど
どうにもなりませんでした...


とにかくビエンタ→エフォル。

ボスに対してはビエンタ→ウィヴェア→エフォル。


予習して頭の中を整理して挑んだつもりでしたが
結局焦ってわけわかんなくなっちゃった。



マナ運とスキルの出しどころによっては
もう少し先へ進めそうではあるんですけど、
ここが限界ってことでもいい気がしてきました。

5回、いや10回やったくらいではクリアできそうにない。



次も確実に5階層までたどり着けるように
鍵を温存しておこうかな。


































s_3_20171012173951642.jpg

踏破の話。


今回は2万位以内を目指します。

25個50個って相当な差なんですけど
もうあんなにがんばるのは嫌なので。



ただ途中で得られたコインやチケで
引き続き特効ガチャを引きます。

結構回したのでフィンまで回したい。


そのパーティがそこそこ稼げるようなら
1万位以内も考えます。

1万狙う=1000万稼ぐってことなので
それなりに覚悟して臨むことになりますね。
































s_4_2017101217395308b.jpg

レフィーヤ4凸が結構キツそうですね。

寄生だとしんどいような。


前回確か2万位の争いも熾烈で
400万くらいいってなかったっけ?

それから考えると妥当なのか。

































s_5_20171012173954e86.jpg

パーティはとりあえずこれで。


おそらくこれでは最奥安定周回は無理でしょう。

フィンを途中で入れて戦士2人を外し
ファルリンをサブバフにしてパーティに織姫inの予定。


リヴェリアフレがいたので回復を任せるとして
レフィーヤにはバフスキルを付けようかと考えています。






それよりも...


特効達の評価をみました。


とんでもなくボロカスに言われてますね(笑)



特効達というか主にアイズ。

旧アイズのほうが強いんじゃね?
とか言われる始末。


まあ確かにあのスキルには期待しちゃったんですよね。

伝授できるし。

あんなに弱いスキルだったとは...


本体性能も思った以上に火力が出ない。

結束の1つでも付いてれば
もうちょっとどうにかなったでしょうに。



フィンはやはり結束があるので
弱めだけど使いどころはありそうって評価。


リヴェリアは高いレベルで中途半端って感じ。

どれかに振り切った方が使えたのではと。


でも個人的にはリヴェリアは欲しい。

多分旅人パに入りますね。



そして最も評価が高かったのは
まさかの報酬レフィーヤ。

必殺威力アップアビが伝授技にも乗る
ということで話題になってました。



報酬が強かったことなんて
チェンクロではほとんど無かったので
これはいい傾向ではないでしょうか。

大体局所的に使えるとかまあまあとか
無理矢理使えそうな場面を作ってくるとかそんな感じ。

結束が無いのにこれだけ評価されているのも
最近では珍しいですよね。



ダンまちに興味の無い人も
これでやる気が出たのではないでしょうか。

極力走らないでもらったほうが
ライバルが少なくなって助かるんですけどね(笑)



さあがんばろう!


↑よろしければクリックおねがいします。

コメント

非公開コメント