飛んで火に入る夏の虫

s_1_20180121144906e8e.jpg

狩猟戦の続きです。


なんとか最低限欲しいものは取り終えました。


ここまで稼いで分かったんですけど
インク全部取るのはしんどい。

また同じだけ稼ぐとか気が遠くなりそうです...



とりあえず成長アルカナと渦回復はスルー決定。

大出撃で出るし。



































s_2_201801211449088a5.jpg

魔パの方をちょっと改良しました。


1枠余っていて結束を持っていれば誰でもいい。

誰でもいいならエレミアしかない。


まあ回復もバフも別にいらないんですけど
フィニッシュの火力が高くなると
なんとなく気持ちいいので。



地形がなのでサブをサビオに変えました。

いつのまにか4凸済み。

伝説義勇弓持ちなので激強です。



































s_3_20180121144909b0d.jpg

イノシシは画面端でもたもたします。

一定のラインに来るまで魔が攻撃してくれないので
ビエンタのスキルを先撃ちしておくとスムーズにいけます。


割とどうでもいい。


































s_4_201801211449104f6.jpg

これも超どうでもいいんですけど
ボスのバリアは鉄壁。

100万とか出るしそもそもバリア剥がす必要すら
無いんじゃないかと思ったけどそんなことなかった。


なんて表記初めて見たかも。




































s_5_20180121144912060.jpg

これは多少為になるかも。


ボスwaveでヨシノのスキルを後ろの白い蛾
上段に移動した辺りのタイミングで撃つと
2段どちらも当たります。


まさに飛んで火に入る夏の虫。


ツルのスキルをあらかじめ撃っておくと
これだけでボスを倒せて快適です。




まあ戦闘面で言えるのはこれくらいですね。

あとはひたすら無心で狩り続けるだけ。



イベ中のブログネタが無くて困る...

きっと次回もこんな中身の無い感じになります。



すまぬ。

































s_6_20180121144913238.jpg

そういや神器はヒトリとペレキュデスにあげました。



ヒトリは最初から決めていました。

貢献度が非常に高いので。

ジェダイトじゃかわいそう。



それに他の候補が見当たらないです。

カーリンは出番がかなり減ったし
バグリスは表で戦うことが少ない。

ミネネアにはまだ早い(?)



同様に貢献度で考えるのなら
魔神器は問答無用でエレミアになります。

しかし魔パはマナが溢れるくらいあるし
他のパーティに単挿しする時はむしろ魔マナが邪魔。


アリーナの貢献度が高くなりそうな
ペレキュデスが妥当と判断しました。

キルアップの為に多少でも火力は上げたほうがいいし。



































s_7_201801211449155fb.jpg

そのアリーナにかなり苦戦。


全然規定クリアできねぇ!


ほんと僧マナが邪魔で仕方ないです。

吸魂で僧を全く引かない運も必要ってことか...



しかし今回は手持ちが恵まれています。

トップ10と同じパーティが組めるので
ただただ自分が下手なだけ。

とにかく練習あるのみっすね。



イベの気分転換にアリーナもぼちぼちがんばります。


↑よろしければクリックおねがいします。

コメント

非公開コメント