ピリッとしない

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サクルフ1枚確保しました。


結局これは犬?狼?狐?

何にせよ結構かわいいっすね。



くせの強いスキル。

若干使いづらそうだけど
吸魂効果を伝授できるのは有能。

今度試してみよう。

































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ベニガサを入れた新九領パで
サクルフ地獄に挑戦してきました。


結束を気にして戦単パ。

回復は伝授アシュリナ。
































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油断するとすぐ死にますね...

2撃で確実に死ぬ。



ある程度ミスをしないように
動かさなければならない状況で
前衛5人はちょっと無謀ですね。

ごちゃごちゃしないように
1人置物にするくらいだったら
結束落としてでも僧侶入れたほうがマシ。
































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で、クズノハを入れてみたんですけど
どっちにしろしんどい。

2撃で死んでいたところを
通常回復で偶に3撃まで耐えられる程度。


得意の式神を出すほどマナに余裕も無い。



それでもツルの吸魂によっては
ある程度スキルを撃てるので
危険になったら即伝ガジで処理。


































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3waveサクルフ1戦目。


横にいる雑魚魔法使いの溜めスキルを
食らうという初歩的なミスで死亡。

初見はどうしても様子見してしまうし
やはり上級から段階を踏むべきだった。



2回目はとにかく左端!

みんな際の際で戦えば
何の問題もありませんでした。



ていうか敵のサクルフの領域スキル
狭かったなぁ。

エレオノーラみたいな使い方になるのかな?


































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4wave。


毒ドールだらけ。


別に強いわけではないんですけど
さすがに量が多いですね...


仕方なく伝ガジで撃破。

2回も使ってしまった。

































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5wave。

爆弾ゴブリンとスロウドール出現。


1、2waveよりは戦いやすい気はしますが
前waveの毒が痛すぎる。

それに毒じゃなく衰弱でした。


1回に2000とか食らうので
クズノハのスキルをいくら使っても
全く追いつきません。

衰弱になった時点で負けだったなこれは。


対策が必要ですね。


































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対策としてヒトリを入れてみたんですけど
その後1、2waveで死にまくり。


この九領パは普段使っているパーティとの
防御面の差を感じますね。

脆くて苦手です。

火力はそこそこあるんだけどなぁ。




あとそれ以前に全然集中力が無かったのが敗因。

昨日のショックを引きずっているのか
ピリッとしませんね...

なんとなくでやってしまったのを反省。


渦玉まで全部使ってしまったので
これで終わりです。




次回以降テンションが戻ってくるまで
またお試し中心の更新に移る予定。


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