我慢できずに(短)


s_1_20190512195847f2e.jpg

我慢できずにシンディも引いちゃいました。


火力チェックしますね。

短文です。




パーティは大海パ。


本来はバレマレーナをデュークの位置に
入れるのがベストでしょう。

でも出る値が少々低くなるし
マナスロバフが邪魔なので今回は抜いています。


フレはシンディとウィンシーで悩みますねー

どっちがいいのかよく分からないけど
シンディの方が結束値が高いのでシンディに。

個人的にはWウィンシーにして
吸魂しまくりスキル撃ちまくりの方が
強いんじゃないかなぁと思ってますけど。



伝授はやっぱり無敵ですかね。

雑魚戦闘だとカインなどの
バフ&処理の方が使いやすそうですけど。































s_2_201905121958488ee.jpg

クリ29317

地形変化させるだけで上限に。



ウィンシーのマナ取得バフでクリ30776

複数回吸魂すること前提なのか効果は低め。



先程のパーティのミラをモルガンに変えて
フル結束にするとクリ35681

ミラの超火力を抜くのは痛いのですが
モルガンはバフを持っていますし
伝授次第ではモルガンもアリかもしれません。



ちなみに騎士の海特効絆は
ver.1モルガンしかいないみたいです。

































s_3_201905121958509b9.jpg

自前スキルは1マナ120秒地形変化、
全体バリア3枚付与。


10258で一撃死するところを
9357で耐えることが出来ました。

銃メインの編成になるでしょうし
それなりに価値が高いと思います。

3枚ってのがいい。



地形変化状態だと1マナ前方円範囲
102355呪い付与、30%デバフ。


なかなか使い勝手がいいですね。

呪いの意味は薄いけども。



一応ヴァッサー伝授でクリ61860。


スクラップ処理がきついので大海限定だと
使いにくいですけどさすがに効果が高いですねー

もし使うのなら絆やスキルでのスクラップ処理必須。


SRギーゼラは1マナで全体バフ&スクラップ1個破壊、
絆効果で確率で1個破壊。

上手くいけば1マナで2個破壊できます。






・新世代騎士

・2重結束

・1マナ範囲スキル

・デバフ

・騎弓マルチマナwave経過で2個取得



シンディも強いですね。



火力はまあまあです。

コラボ産と同じくらいかな。


でもとにかく便利。

使いやすさがそのまま強さになっていると思います。




ウィンシーとのシナジーも含めて
ゲットできるならしたほうがいいと思いますよ。

個人的には強いのはウィンシー、
重要なのはシンディだと思っています。



もう数時間でイベ終わっちゃいますけどね(笑)

中途半端に引いていてあと数回で確定入手できるのなら
引いた方がいいんじゃないかなぁ。



ちなみにちょろっと10階層で使ってみたんですけど
2パーティに分けて使うのはかなり厳しいですね。

1パーティにしてもそこまで余裕って程でもなかった。


黄昏大海限定なんて鬼畜縛りにはしないでしょうけど
鉄煙&大海みたいな微妙な線はありそう。

考えるだけでも辛い...






次回の内容は未定。


では。


↑よろしければクリックおねがいします。

コメント

非公開コメント