魔改造2

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塔9-2行ってきてあっさり死んできましたー


また出先でやって集中できなくて死亡です。

なんか急にやらなきゃと思ってしまった...




サーシャのスキルって攻撃発動まで
少し間が空くんですね。

敵が出てくる前に撃っておかないとだめだな。



あとは...早く死にすぎて得るもん無し!



動画を見た限りだと
このパーティでクリアできるはずです。

あとは慣れだと思う。




鍵で挑戦できるようになったらまたやりますね。
































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今日はサクラ大戦の2人の火力チェック。



まずはすみれから。


パーティは旅人戦弓。

waveバフ抜き。



絆は吸血。

































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炎属性クリ14181


変身後クリ21211


敵陣クリ31425


キルアップ最大クリ62731



キルアップに防御と回復が追加。


キル回復863
































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スキルが1マナ中心範囲炎属性197911弾き飛ばし、
全体20秒30%バフ

スキル後クリ81514


2マナから1マナ化。

範囲は結構広め。



他は金策80%アップ(5%上昇)

無条件結束15%10%。

戦結束5%5%。

斬/拳結束クリ率。




こりゃまた凄い調整されたな~


キルアップ後の火力が現環境レベルに。

半年前の1%くらいの力はあるかな?


私の記憶だとファラは6万行ってなくて、
夜絆のカラカル、フル結束変身時のキララネ
とおなじくらいだったかな。

分かりにくい例で申し訳ない。



この火力を授かっただけでも十分なのに
スキルが1マナ化&全体バフ付きに。

非常に使いやすくなりました。


結束の範囲が広く金策も最高峰。

普通に今実装された旅人キャラと
変わらないくらいの価値があると思いますよ。




ただし他のサクラ大戦勢と同じく
防御面は大したことないです。

無凸では一撃で殺られる場面もあるでしょうね。


とはいえ防御以外は本当に性能が高いので
1軍で戦う事もありそうです。

刻印武器って防御盛れたりするのかな?

入手が容易だったらぜひ付けてあげたいです。




確定枠が20回だったらおススメですけど
おそらく当たり枠ですよねー

70か55かなぁ。
































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次は李紅蘭。


パーティは戦騎弓。

スキル発動バフ持ちなので
地形変化系は抜いています。


絆は素養。































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クリ17902


変身後クリ27849




スキルは1マナ前方円範囲72535スロウ付与、
ビット1体付与4体まで。

ビットクリ6168


2マナから1マナに。

範囲は中心からなら全体に当たります。

スロウ追加。

ビットを4体まで出せるようになり
直線範囲から追尾型に。

ビットはおそらく制限時間なしだと思う。




































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サブから移動時火力アップと初回0マナ化。


クリ39584

スキル85004

ビット7206



他は減衰無し貫通追加。

スキル発動回復バフ90秒4%2%、
自身も対象に追加。

サブバフ20%(元は17.5%)12%低HP1体リジェネ。




本体性能はそれほど高くありません。


火力が1年前の旅人レベル。

条件なしの減衰無し貫通があるものの
あまり大きな力があるとは言えません。


スキルが1マナ化したことで使いやすくなりましたが
元火力が低いので微妙。

どちらかというとビット付与がメインですね。

永続?の4体ビットを展開する
前提の火力設定なのかも。


スキル発動回復バフの倍率が下がる代わりに
20秒から90秒まで伸びました。

結束が無いことによるマイナスは埋められます。

回復目当てで編成することもあるかも。



サブから移動時のアビはあまり有効ではないです。

結束もスキルバフも無いし火力も大したことはなく
初回0マナ化と言っても変身するだけ。

逆転要素ではなくただのおまけ。




まあ当然のことながらメイン性能は求めていません。

サブバフがあればそれでよし。


倍率が20%に向上しただけで十分です。

条件なしの20%は少ないので
幅広い場面で活躍できること間違いなし。




私は20回に置いてくると予想しています。

持っていなかったら絶対引くだろうし。


アイリスが40回、すみれ55回、カンナ70回と予想。

20回引く

旅人僧目当てで40回引く

すみれの性能目当てで引く

どうせなら70回まで引く、もしくはカンナも高性能


※これは昨夜に書いたものです。予想外れました。



アイリスとカンナの性能も気になるなぁ。

アイリスはもしかしたら旅人リリスみたいな感じか?


前半をスルーするにしても
後半は手を出してしまいそうです。

SSRの悪い引きが続いているし
そろそろ引けそうな気がするんだよねー





次回の内容は未定。


では。


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