真コラボ武器(短)

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コラボ武器の性能をチェックしました。

短めです。

昨日アップする予定でしたが
編集途中で寝落ちしました。すいません。






真・天宮國定

3326 吸血66
7780→8558

2人以上集中攻撃時クリ威力10%吸血2%


真・神山の刀

2671→2805
被ダメ1058→1005
リジェネ211

常時5%5%5秒毎HP2.?%リジェネ

リジェネの回復量がよく分かりませんでした。
HP依存であることは確か。
キリ良く2%なんだろうけど
どうしても2.2とか2.3と出てしまう...


真・望月流忍具・クナイ


8431→9274

スロウ/ダウン特効10%

一応どちらも一遍にかけてみましたが
重複はしないようです。


真・巨大木槌

2938→3085
被ダメ1093→1060

マナ所持5%3%


真・護身用短銃

559→549
被ダメ1293→1267

サブバフ2%2%


真・重魔導書

550→540
被ダメ1293→1267

サブバフ2%2%




さくら刀はブロマイド同様超優秀。

おまけのはずのクリ威力が10%もあるので
どちらがおまけか分からない。

2%吸血だけではバリバリ殴り合えないので
クリ10万超えのガチキャラに装備させましょう。


神山刀は防御重視。

5%防御は馬鹿にできない。

オウシンのような防御が低いキャラに付けたいですね。


クナイはブロマイドとほとんど同じ。

ダウン特効も追加になってます。

重複したら面白かったけどね...


巨大木槌はブロマイドに防3%追加。

神山刀に近いですね。


銃と魔導書は神武器。

サブバフ2%2%は絆SRビエと同じ。

絆を1個余分に付けられると思えば
強さが伝わるでしょうか。




銃と魔導書は1個手持ちのガチキャラに付けて
1個温存しておくのがいいでしょう。

後々出てくる優秀サブに付けたい。


さくら刀は超火力でいつも絆吸血を付ける
キャラにあげていいと思います。

後はお好みで。


コラボ武器の話はこれでおしまい。


























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アナスタシアキター!!!


ようやくSSRが来てくれました。

あとちょっとで確定で手に入ったとか気にしない。

70回くらい出ていなかったので
とにかくSSRが出れば何でもうれしいです。


アナスタシアはこのコラボで
一番気になっていたキャラ。

唯一手に入ったのがこの人でよかった。























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早速火力チェック。


パーティは旅人戦弓。


もはや放置気味になっていた
超電磁砲キャラと一緒に使えるのが嬉しいです。

銃アベータとレールガンとの組み合わせがベスト。

もちろんサクラ大戦組を入れる方がもっといいけども。


絆は素養。
























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クリ32110×3

確率凍結追撃6176×3


搭乗後クリ55031×3

追撃8665×3



6hit後クリ63105×3

追撃9784×3


マナスロ2個時クリ67881×3

追撃10193×3


マナスロ3個時クリ72785×3

追撃10602×3



搭乗後スキルは1マナ直線範囲
17401×10確率凍結付与、
自身30秒攻15%攻撃速度アップ。

10発の間に凍結を挟めば火力アップ。

攻撃速度アップは元の倍くらいかな?



他は6hit後確定盾破壊。

1chainで戦魔弓マナ獲得。

戦魔弓マナマナスロ追加。

天運。

マナスロバフ攻クリ威力1個5%2個10%3個15%クリ率。

戦弓chainバフ15%、サブ発動可。

旅人結束20%移動速度。




通常火力が凄まじいですね。

この間劇的進化したミラと同等、
追撃を含めれば上回る火力です。

実戦で加算バフとスキル自己バフが入ったら
とんでもない火力を出しそうですね...


ミラより火力はありそうですが
ミラのような連射機能はありません。

スキル後は多分アベータと同じくらい。

瞬間火力には欠けますが
銃のクールタイムのもどかしさは感じません。



chainバフは予想通り15%でした。

クラリスも込みの想定なのでしょう。

若干足りない感じはある。


マナスロバフは1マナだともの足りませんが
天運効果で結構2マナ以上が出てくれる印象。

10%クリ威力10%に結束20%、
さらにchainバフでスキルバフが無くても
大きく味方をサポート。



ただし大きな弱点あり。

防結束がありません。


高難易度であればパーティの被ダメが
下手すれば1000くらい増えることになります。

生死に関わる数値なので
前衛はより堅いキャラと組ませた方がいいでしょう。




魅力もあるし弱点ある。

いい塩梅だと思います。


20回で手に入るので旅人を強化したいならおすすめ。

他に旅人前衛やバフ持ちが
少ないなら活躍させにくいかも。



20回設定のキャラでこの性能となると
他キャラの性能が非常に気になります。

後もう1枚くらい来てくれないかなぁ...




次回の内容は未定。


では。


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