放置周回の奥の手(超短)


超短いのですが昨日の追記。



昨日の日記は萎え状態でした。

文章に出ちゃってたな。




特効引いても放置できないとかマジかよ。

要求されるもの多過ぎないか?


難易度設定おかしいだろ。

ていうかコラボ蔑ろにしすぎっしょ。


幻獣逃したやつは
今後ずっと苦しみ続けるとか酷くね?

3部キャラってなんだったんだよ。




正直こんなこと思ってました。

イラつき過ぎ(笑)

カルシウム足りてない。



10時にふて寝。

深夜2時には目を覚ます。

気を取り直して周回を始めました。




で、放置パなんですけどやっぱり無理。

放置できるにはできるけど成功率が低すぎる。

こうなったら奥の手を使うしかないか...















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ということでドーピング周回をしています。




基本はatkのみ。

1、2割程度の成功率がグンと上昇して9割に。

時間もそんなにかからなくなった。

実は凍結対策よりも火力アップの方が鍵なのかも。


HPも上げると9割5分成功します。

稀に位置が変わるなどで死ぬこともありますが
滅多に起こらないので問題なし。


ドーピング剤1個10分でリング3個交換。

リングが余っていれば大きなダメージではない。




これ結構忘れがちな作戦です。

ぎり成功するところまで行っているパーティなら
おそらくある程度周回できるようになると思います。


役に立つ可能性があるかもしれないと思い
急遽更新しました。

確実にクリアできるようになるわけじゃないので
一応限界まで試行錯誤してから試してみてくださいね。




では。


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コメント

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ドーピング!

存在をすっかり忘れてました

ありがとう御座います、ありがとう御座います!!

Re: タイトルなし

私のパーティだとドーピングで劇的に変化しました

本当に最終手段ですけどね
コスパ悪いしおすすめはしません(笑)

No title

確かにドーピングで攻撃上がるだけでも違いますよね普段使いどころが無いのでここぞとばかりに服用してます

多少イラつくのもしょうがないッスようん
踏破最終クエでこれだけ難しいのも久々?ですし
androidだとちょい厳しいんですね、それは辛い…
自分はフィーバー時は二個前を2周、一個前一周、最奥1周の組み合わせですね
AP消費率度外視したらひたすら二個前が一番効率良さげなので迷ってますw

No title

やっぱり特攻が一番活躍出来るような調整はして欲しいですよね
各3.5%枠なので確率的に幻獣超えるような強さに出来ないのは仕方なしにしても。
魔二人でライン食い合うのでオートに向きにくいってのもありますよね

Re: No title

特効火力でちまちま撃っていると全体スキルで焼かれるからなぁ...
あのスキルさえなければ良かったのに

とにかく放置させたくなかったんでしょうね
放置しにくい調整にしたのに幻獣が想定を上回ってしまい
実質特効のようになってしまった感じでしょう

次回は色々と調整して欲しいです
参加者数が出るのもプラスとは思えないし
もうレイドと狩猟戦でいいような気がします
ていうかそろそろ新イベ考えて欲しい